SSブログ

b-mobile [雑]

繋がりにくい。
電波が弱いのか?

投稿したときに切れてしまうと、ショックが大きいな。
書いた記事なんて、覚えてないし。


それにしても、
10日前には120時間も残っていたのに、今は80時間。

10日で40時間消費。
一日4時間。

よく使ったもんだって、思うけど、
多分、その9割程度は、通信していないで繋げているだけの状態だな。

今も、ブラウザ上で入力しているだけだけど、繋げているんだな。
最近のページって、広告とかが載っていたりして、
接続を切った状態では、表示したままの状態でいられないページがあったりするんだよな。

ま、まだまだ時間はあるし、いいか。
記事を書くくらいなら、エディタで書いてからでもいいから、
どうにでもなるんだけど、なんだか面倒なので、
ついつい、繋げたままで入力してしまう。

最初のインターネットが常時接続の定額だったから、
こまめに繋いだり切ったりするのって、したことがないんだよね。

今は、これ。


b-mobile HOURS 150h 150時間 パッケージVista

b-mobile HOURS 150h 150時間 パッケージVista

  • 出版社/メーカー: 日本通信
  • メディア: エレクトロニクス


結構速いし、使えないこともない。

早く使い切って、速い3Gに変えたいけど、問題は、繋がるかどうかだな。
使い切る前に、実験してみた方がいいかも。
次に買うなら、これかな。4万円くらいで、150時間。高いか安いかは、使用頻度によるよね。
今回使ってみて、そんなの高頻度で使うわけじゃなかったので、もうちょっと時間が少ない方がいいかな?


b-mobile3G hours150 150時間パッケージ BM-DL3-150H

b-mobile3G hours150 150時間パッケージ BM-DL3-150H

  • 出版社/メーカー: 日本通信
  • メディア: エレクトロニクス



かなり頻繁に使うなら、一年定額とかの方が時間単価としては安くなるけど、
使用できる期間単価としては、かなりお高めの設定になるんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオミニノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。