SSブログ

ボクシングを応援してWiiを貰う [情]

ぼくにとっての戦いは、自分自身との戦いのみ。
人と争うのは嫌いだ。
だから、争いになりそうになると、いつも逃げてばかり。

悲しい。

もっと、がんばらなきゃって思うこともあるし、
何とかしないとだめになってしまうかもって思うときもあるけど、
なかなか性格は変えられない。

昔からそうだったわけではなくって、
一応、ちゃんと、戦おうとしていた時期はあるんだ。

でも、
無駄だったんだ。

口べただから、
けんかの原因を聞かれても、
先生は相手の言い分しか信用しない。

いかに理不尽な理由でも、
結局、ぼくの方が悪いってことになってしまっていた。

結局、戦いとは、自分との戦いでしかなくなっていた。



そんなとき、内藤選手のことを知った。
内藤選手は、小さい頃、いじめられっ子だったらしい。

でも、ボクシングでチャンピオンにまでなった。
あの亀田との試合、がんばってた。
反則ばかりしてる亀田を、リング上で許しながら、
自分はちゃんとルールに従った戦いをしていた。

結構、感動した。

すごいと思った。

そんな内藤選手。最近は、よくCMとか番組とかで見かける。
ちゃんと練習はできてるんだろうか、心配だ。



今度、また、防衛戦があるらしい。
内藤大助選手の相手は、山口真吾っていう人。
見た目、内藤大介選手よりも筋肉があって、顔を見てもとっても強そう。

心配だ。
勝てるんだろうか?

このタイトルマッチを応援するサイトがあるらしい。
勝つのは、内藤大介選手か、山口真吾選手かを投票するんだそうだ。
事前投票と当日投票ができて、
投票した人に、任天堂ゲーム機WiiとWiiスポーツが、抽選で当たるらしい。


当日は、携帯からの投票らしい。


ぼくは、もう投票したよ。
当然、内藤大介選手に投票したよ。
どっちが勝つかどうかは・・・微妙だけど・・・というか、危ないと思うけど、
まあ、内藤選手のことだから、うまいことやって、勝ってくれると信じてる。

Wiiを当てに行くか、応援するか、どっちだって感じかな?(笑)

あれ?
勝った方に投票した人に当たるってわけじゃあないのかな?

ま、とりあえず、山口選手には悪いけど、今回は、
内藤がんばれ!!
だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。