SSブログ

工人舎パソコン [雑]

工人舎のパソコン、買いました。

ん???

以前、書いたっけ?


ま、その後の事って事で・・・


ちっちゃくてかわいい。

でも、画面がちっちゃすぎwww

キーボードはぎりぎりセーフなんだけど、

結構よく使う、「@」のキーは、

他のキーよりも小さくて・・・

ENTERキーをよく間違えて押してしまう。



起動もかなり時間がかかってしまう。



やっぱり、CPUの問題でしょうか?


メモリ、増やした方がいいんでしょうか?


メモリ、増やしてみようかって考え出してます。


だって、ちゃんと起動して動くようになるまでに、


一分くらいかかるんだもんな。


画面はほとんど表示されているんだけど、

まだ起動できてないモジュールがあるのに、

HDにアクセスしてなかったり・・・



たぶん、もしかしたら、

マカフィーが悪いのか?





でも、気に入ってます。




でも、最近使ってません。




使う場面が限られてるというか・・・




今日も、起動してみると、

マカフィーのアップデートと

Windowsのアップデート



実は、b-mobileでネットに繋げているから、

128kbps!!!!!!!!


b-mobile HOURS 150h 150時間 パッケージVista

b-mobile HOURS 150h 150時間 パッケージVista

  • 出版社/メーカー: 日本通信
  • メディア: エレクトロニクス




アップデートモジュールのダウンロードの遅い事ったら・・・

100Mbpsだったら、800倍の速度?

10Mbps程度しか出てなくても、80倍か?


まあ、使ってないから、

アップデートして、

充電して、

おしまい。


いつか、

本当に、

モバイルとして、

使うんだぁ!!


あ、でも、

もうすぐ、

b-mobileの期限切れ。

もうすぐっていっても、

まだ、後、240日以上あるから、

8ヶ月もあるのかぁ・・・・

150時間うち、

40時間程度しか消費してないから、

がんばって使わないと!!

で・・・・次は、

b-mobile3G hours150 150時間パッケージ BM-DL3-150Hにするぞ!

ライセンス更新してもいいんだけど、やっぱり、速いほうがいいな。
b-mobile3Gは、FOMA回線だから、結構速いんだぞ。エリアもそれなりに広いんだぞ。



日本通信 b-mobile 200時間(最大利用期間600日)更新ライセンス EX-HB1-200H

日本通信 b-mobile 200時間(最大利用期間600日)更新ライセンス EX-HB1-200H

  • 出版社/メーカー: 日本通信
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばーシャア専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。