SSブログ

ツタヤでコスメ? [雑]

TUTAYAがコスメを販売し始めたそうなんだけど、


え、っと・・・コスメって何?化粧品のこと?


エンタメコスメ」っていう名前らしい。


エンタメって何だ?

もしかして、派手派手なエンターテイメント用の化粧品か?

ラメ入りの派手派手な口紅とか、シャドウとかなのか?




なんだかよく分からないのでエンタメコスメのページをちょっと見にいってみた。





なるほど!!

映画を見た後に使う化粧品ってところかな。

これで、TUTAYAと化粧品が繋がったな。



夜遅くまで映画を見ていて、目の下にクマが。

そんなときに便利って?

そうかぁ。やっぱり、そんなの気にするんだ。

そりゃ、気にならないわけはないよな。

目のクマとか、目の廻り用のもいいけど、

耳のマッサージ用ってのは良さそうな気がするな。






CMしてる娘は、EMIっていう人らしい。

彼女のブログに感想が書いてあった。かなり気持ちいいらしい。

耳だけじゃなくて、首から肩にかけて塗ってみただなんて、大胆なことを・・・

でも、ちょっと気持ちよさそう。



そこで、TUTAYAさんに提案。

売るのもいいけど、

3本以上レンタルした人に、一回分の試供品をあげるとかってどう?

もうしてる?

借りなくても貰えるんだったらもっとうれしいんだけどな。

試供品を配ってるところがあるんだったら、教えて欲しいなぁ・・・

って、ただで手に入れようとしているところが「コスめ」だなって。



結局、ダジャレで締めかよ!

お後がよろしいようで・・・・^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。